[風雲急メモ]メディアの黙殺攻撃に対する小沢氏の見解

おはようございます。ネットから拾った清々しい情報です。

小沢一郎氏が、10月15日の定例記者会見で、記者に、「国民の生活が第一」がメディアでほとんど報道されてない現状について聞かれて、以下のように答えています。

「僕がメディアに嫌われてるんで、仲間のみんなに迷惑をかけておりますけれども、例えそういう意図的なことがあったとしても、正しい主張をひたすら一生懸命やっていけば、必ず国民の皆さんは、見てくれる、理解してくれるというふうに、私は思っておりまして、色々な全く身に覚えの無い色々な攻撃、批判に晒されてますけれども、最後は正しいものが勝つと私は確信しております。」

最後は正しいものが勝つ。

この信念で淡々と布石を打っていく。これが重要じゃん。

【2012年10月15日・党本部】小沢一郎代表 定例記者会見
http://www.youtube.com/watch?v=pCDSDRXEoI4