2012-12-02から1日間の記事一覧

[猫の成長日記]マリッペ獣医さんへ

先日マリッペは避妊手術を受けた。ごめんね。数週間たって抜糸のため動物病院へ行く。マリッペはケージと病院が大嫌い。ケージのドアを噛み切ろうと必死。 病院について先生に診てもらう時も必死の抵抗。傷口を見てもらうと、なんと、糸が無くなっている。 …

[風雲急メモ]嘉田由紀子さんは本物だ

日本未来の党を立ち上げた嘉田由紀子(かだ・ゆきこ)知事。マスコミは小沢ネガキャンの延長で的外れの批判をしていますが、この人は本物だと思う。いわれのない批判にピシャリと平手打ち。失礼な質問をした記者はグーの音も出ない。ざまあみやがれ。 - ◆「…

[風雲急メモ]中央道笹子トンネル事故

いつも通っている中央道の笹子トンネルで事故があったようです。7人近く犠牲になっている可能性がある(13時現在)。ちょっと気になる情報があった。事故ではなく爆破テロの可能性があり?爆発音がして煙があがった、という証言があるようです。事実なら…

[風雲急メモ]日本未来の党を完全に無視するNHK(日本偏向協会)

今日は「日本未来の党」の公約発表に日です。維新の会の公約発表の時にはあれだけ大々的に報道したNHKですから期待して夕方6時のNHKニュースを見ていた・・・しかし、まったく報道なし!どこまでNHKは「日本未来の党」を無視するのか?笹子トンネ…