[風雲急メモ]米軍はこの神聖な日本の国土から一刻も早く出ていってください

サンチュウさんのブログは過激すぎて普段はちょっと引いてしまいますが、今度ばかりは・・・

温厚な弊ブログも、今回の沖縄の米兵による婦女暴行事件には心底はらわたが煮えくりかえりました。

さらに言えば、以前から「オスプレイ反対」には違和感があった。オスプレイ自体に反対して何になる。ポイントがずれている。マスコミは問題のポイントをわざとすり替えている。オスプレイに反対するのではなく、米軍の駐留、米国による日本植民地支配状態自体に反対するのが「筋」ではないのか???



最近も津波で大量殺戮をされ、そもそも日本人は米軍から自分達を防衛しなければいけない身ではないか。
http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/

ユダヤ米国から掠奪されまくりの日本。最近も核兵器を仕掛けて人工地震・人工津波攻撃で日本の経済を攻撃し、東北の日本人2万人を殺害した米軍。これから日本と中国との戦争を引き起こして死地を作り出す為にいる米軍。去ってもらいましょう。日本はこれだけの産業大国であるわけで、自国の防衛も自国で責任を持って行わずしてどうする。そして、周辺諸国と協力し合って一大ゾーンを築いていく。最近も津波で攻撃されて大量殺戮を受けているわけで、そもそも日本人はCIA、米軍から自分達を防衛しなければいけない身ではないか。