今日の気になる記事

気になる記事をメモしておきます。

●いよいよ本領発揮している生活小沢代表。
http://31634308.at.webry.info/201210/article_4.html
民主党ではぽつりぽつりと議員が抜け出している。一方、小沢新党では、マスコミのマスコミの黙殺攻撃にめげずに着々と基本政策の完成度を高めている。


●黒幕のトルコが参戦してシリア内戦拡大の様相
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-770.html

トルコの介入によってシリアは内戦というよりも戦争の様相になりつつある?
すでに何度も触れましたが、シリアで多発する虐殺事件は、NATO諸国や湾岸独裁諸国の後押しを受けたアルカイダなどが引き起こしている。

イラン―シリア―レバノン(ヒズボラ)は反イスラエル勢力。よって、NATO諸国は親イスラエル軍事国家という本性を剥きだして、その結節点であるシリアのアサド政権を排除しようとしている。

NHKの言うところの「国際社会」とは「親イスラエル軍事国家」のことだったのですね。


●前原が金融ユダヤ人の利益誘導のため日銀会議に介入
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201210/article_16.html

このニュースを聞いたとき、前原某が真正売国奴・竹中某と同じことをやろうとしていると思った。為替介入と称して、また、米国債を買わされる。日本の大切な国富がまたドブに捨てられようとしている。