登石裁判官に対する弾劾裁判

副島隆彦氏の学問道場(重たい掲示板より)。副島さんの激情が伝わってくる・・

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/

[842]平野貞夫氏を強く支持して、謀略、違法の裁判官たちを弾劾(だんがい)裁判に架けるべきである。
投稿者:副島隆彦 投稿日:2012-01-23 09:21:11

副島隆彦です。  元参議院議員で、法制、立法にものすごく詳しい(当然です。長く衆議院に勤めていたから)平野貞夫(ひらのさだお)氏が、ついに意を決して、私たちの優れた指導者(国民政治家)である小沢一郎への、悪逆非道(あくぎゃくひどう)の限りを尽くす、謀略・違法攻撃を仕掛ける、今や自分たち自身が、犯罪者集団である法務省官僚”赤レンガ組”だけでなく、同じく共謀者となっている裁判官たちに対しても、「弾劾(だんがい)裁判にかけるべきだ」という訴追請求を行いました。

私は、平野貞夫氏らの「日本一新の会」のの闘いを強く支持して、これに共感し共同歩調を取って、私たち学問道場も、小沢一郎と秘書たち、大久保隆規(おおくぼたかのり秘書、池田光智(いけだみつとも)秘書、石川知裕(ともひろ)現衆議院議員、そして小沢派の政治家たちを、逮捕し犯罪者として裁判に掛け、葬り去ろうとする、極悪人の 勢力との戦いを、今後も挫(くじけることなく意気盛んに続けてゆくことを深く誓いたいと思います。

私、副島隆彦の「犯罪者集団・法務省”赤レンガ組”に対する闘い」は、もう少ししてから、報告します。今日は、平野貞夫さんの果敢な闘いへの 連帯と共感を表して、以下に、平野氏たちの 訴追請求状と声明文を 転載します。
・・・・・・・・・・・・・

平野先生、先頭で頑張ってください。私たちが後(あと)に続きます。

副島隆彦