ベンジャミン・フルフォード氏が拘束されている?


ガセネタかもしれませんが、ベンジャミン・フルフォード氏がC●Aに軟禁されているというニュースが流れた。

フルフォードさんは日本の国籍を取得しているので日本人です。船井幸雄さんの親しい親友でもあります。

以下の「属国離脱への道」さんの情報が気になる。



●??? 無事を祈る
http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201112/article_19.html

事実関係がはっきりしないが、とりあえず、下記アドレスを記しておく。

“Benjamin Fulford is detained by a CIA-type group D”
http://www.youtube.com/watch?v=vMUMntRMaD0

“国家非常事態対策委員会 12/13 ダイジェスト版 異常事態!!”
http://www.youtube.com/watch?v=PS-KcewH4Bs

陰謀論者のベンジャミン・フルフォードさんCIAに軟禁される”
http://logsoku.com/thread/ikura.2ch.net/news/1323819969/

事実だとしたら衝撃的だ。

昨日12月13日のメルマガには次のような一説が記されていた。無事を祈るしかない。

・・・それから、米当局筋のある情報源によるとR.C. Dam勢力の刺客が2人ほど日本に入国しているらしい。彼らの任務はベンジャミン・フルフォードの殺害なのだという。小柄なアジア系の男で、銃を持っている、と聞いている。しかし、それについて僕が尋ねた日本の公安筋は、その情報の信憑性を疑っている。
ベンジャミン・フルフォードの国内外 金融・経済・政治の裏事情レポート12/13号より)

そして、とりあえずの続報。開放されたようです。相変わらず、語っている人がインチキ臭いですが・・・。
http://www.youtube.com/user/dandomina

<引用終わり>