奇跡のサプリMMS(2)

調べれば調べるほどMMSの発明者であるジム・ハンブル爺さんのことが気に入ってしまった。

いい顔をしている。こういう顔の人に悪人はいない。

ジム・ハンブル氏は、米国政府やFDAからの弾圧や身の危険を避けるためにメキシコに避難し、そこから情報発信と人類救済活動を実践している。

メキシコは良い国だと思う。先日、メキシコから来た弁護士と話をしたときにそのことを直感した。かれらは米国という国を客観的に見ている。メキシコの知識人の反米感情は本物だ。ベネズエラウゴ・チャベス大統領もすごい人だ。話がずれた。

メキシコでは、米国で禁止された代替医療を大切に守り続けている医師がいる。たとえば、岡崎公彦医師が推奨するベンズアルデヒド系の癌治療薬は米国では禁止されているようですがメキシコでは癌治療に生かされている。

米国国立がん研究所(NCI)という米国の組織では、癌が完治したという臨床事例があるにもかかわらずベンズアルデヒド系の癌治療は禁止されている。

なぜなのでしょうか。副作用があるかでしょうか。もし副作用があるから危険であるというのであれば、全ての抗癌剤は禁止されるべきではないか?
http://d.hatena.ne.jp/gyou/searchdiary?word=%B2%AC%BA%EA%B8%F8%C9%A7

FDAや厚生労働省は一刻も早くMMSを医薬として承認し、また、医療にたずさわる医師や薬学研究者は、効くのか効かないのかよくわからない薬の開発なんかやめて、一刻も早くこのMMSの研究を始めるべきだ(←ちょっと前のめりすぎた)。


ジム・ハンブルさんがFDAから弾圧されたときの反論を見つけたので、以下部分転載させていただきます。

                                        • -

「ジム・ハンブル氏のFDAアメリカ食品医薬品局)への反駁」
警 告

FDA承認薬は死を招く

医師により処方されたFDA承認薬を1つ以上服用した後で、225,000人が昨年死亡しました。(一部の機関では、はるかに大きい数を報告しています;どのような機関が報告しているのかによります。)

いいえ、たとえどのような可能性であったとしても、 これらの人々は病気の自然な進行で死んだのではありません。これらの人々は処方された薬を服用した結果として死んだのです。薬の作用が彼らを殺すのです。例えば、 Vioxxという薬はFDAが市場から取り下げるまでに60,000人を死亡させました。これらの死亡の報告書はインターネット上に出ています。"医療薬と死"で検索をかけてみて下さい。

強力な医薬品業界の利害関係によって操作された尽きることのないコマーシャルの効果により、一般大衆は、実は薬による死が病気の自然な結果であり、また死というものは避けられないと信じる方向に自分達を洗脳しているのです。

一般大衆は必死にこれらの薬は効くと信じようとしますが、実は死ぬ危険を犯しているのです。 FDAはひどくお金を稼ぎたいので、日常的に毎年数十万人の死を引き起こしている薬を服用するという危険に、 数百万人もの人々をさらしているのです。これらの死は必要ありません。市場には本当に癒される薬がひとつもありません;それらの薬は症状を治療するだけで、しかもほとんどは効力がありません。申し訳ありませんが、はっきりと簡潔に言ってそれは殺人です、と私は言わなければなりません。多くの人が事実を知り自分自身をもっと良くケアしたならば、これらの天文学的数字は一晩で大幅に削減されると、私は言及しなければなりません。
FDAは最近MMSに対して警告を発しました

彼らはテストを実施していませんし、実際の化学反応を照らし合わせたり、専門家と相談したりしていません。代わりに、MMSから悪い反応があったかもしれないと思った個人からの数件のレポートに耳を傾けたのです。FDA自らの独自のレポートによると、FDAはこれらの申し立てにただ応じる以外には何もしなかったのです。MMSのユーザーからの何千もの実益のレポートはどうなのでしょうか?

Judith R. Lubbers,、Sudha ChauanとJoseph R. Bianchineによって1982年に行われた国立予防衛生研究所報告書についてはどうなのでしょうか 。二重盲検臨床試験で、彼らは二酸化塩素の摂取は人体に悪影響はなかったと証明しました。自分自身で見てください。ここをクリック:http://www.ncbi.nlm.nih.gov/pmc/articles/PMC1569027/pdf/envhper00463-0059.pdf

500万人以上の人がMMSをトライし、ヨーロッパ、アジア、アフリカ、そして地球上の数千の他の場所でなどMMSは世界的に使用されています。 FDAは2、3の「あやふやな」申し立てを『幾人か』の消費者から受け取り、そして今、彼らはMMSを市場から除去することに最善を尽くしています!

それは一体、なぜなのでしょうか? あなたは、なぜFDAが市場からMMSを抹殺したがっていると思いますか?

MMSは多くのFDA承認医薬品に取って替わります!

分かりますか? いつも、いつもお金を追従しているのです!

今ここで証拠を示す必要はありません。証拠はインターネット上のどこにでもあります。ご自身で参照してください! ジム・ハンブル、ミラクルミネラル溶液、または単にMMSを調べてください。もし世界の残りの部分がどのように言っているのか知りたければ、Googleでヨーロッパや他の大陸や国を調べて下さい。

数年前にFDAは、研究所で二重盲検と三重盲検をする必要があり、 ラットの テストからスタートしてラットが先に良くなったと証明できなければならないと、一般大衆と大学生(彼らは納得させるのが最も簡単)に確信させました。

これらのテストを終える時には、数百万ドルと数年を費やしています。そしてそれが、他のほとんどの者にこれらのテストを完了しようとすることを思いとどまらせる彼らの方法なのです。これらのテストは非常に高価であり、最終的な結果が可能になる前に、法外なコストがその人をあきらめさせることになります。

ジャングルの中で、都市で、そして病気の人がいれば世界中のどこででも、お金を使う必要はないのですと、私は証明してきました。重要なのは結果のみです。それは途方もなく単純なことだと私は知っていますし、そのためにそれを言及するのが私自身怖くなります。私はMMS2を証明する必要があり治療する病人もいましたが、私は自分でほんのわずかな量を摂り、その後もう少し、更にもう少し、そして私に害がなかった時に、効果があるかどうかを見るためにそれを病人に与えました。そしてどうなったと思いますか? 周りの病気の人々が良くなったのです。私が「どのように感じますか」と聞くと、彼らは、「とっても良い」と答えました。分かりますか? 人は話ができるので、仕事をするのは簡単なのです。ラットにどのように感じるかと尋ねることはできますが、ネズミがどのように感じているかを見い出すことは私が身に付けていない専門知識です。

そのように私はテスト・プログラムの何百万ドルと数年間を節約したのです。そこで、 楽しみのために、 私は癌が治癒した数人に、私が二重盲検と三重盲検という正しいラット・プログラムを実行している間に死ぬという危険性をあえて選択するかどうかを尋ねました。そのうちの誰一人として、私たちが何年もかけてこれらのテストを完了している間に死ぬという危険性を好まないでしょう。

だから何だという訳ではなく、また自慢でもなく、私はこれまで5000人以上の病人に、個人的に一人一人に溶液を手渡すというかたちで、成功裏にMMSを与えてきました。アシスタントがいる場合は、私は監督する立場でその場におりました。また、私はメールや電話で更に5000人の苦しむ人々を治療しました。この時点で、私はたくさんの人々が難病から治癒しているのを誰よりも多く見ていると差し支えなく言うことができます。そして私はこれまでに3万通以上のメールに回答しており、私の秘書もほぼ同数に回答しています。
今、私は再び自分自身を紹介します。
私は、健康と癒しの創世記第二教会 の

ジェームス・V・ハンブル司教(Bishop)です。

私は「健康と癒しの創世記第二教会」を健康と癒しの目的のためにスタートしました。教会は合法的に形成されました。私は初めに司教(Bishop)であり、次に教会をつくりました。私は数年前に牧師(Minister)として始め、最終的にキリストにつながるの血統の司教(Bishop)として任命されました。私がつくったこの教会はスピリチュアルな教会ではなく、それは人類のための健康と癒しの教会です。それは私たちが今やっていることであり、私たちがこれからもやっていくことです。

ヒーリング
それは教会の合法的な活動です。私たちの牧師(Minister)は牧師(Minister)としてあるべく癒しますー無償で。無料です。彼らはその奉仕を続けるために寄付に頼っています。私たちは宗教的な真理を教えようとはしていません。私たちは浄化の溶液を使用しての癒しを教えていますーFDAが市場から除去しようと努めているその溶液です。そして、私たちは精神的、物理的な癒しと個人的な整合性に関連する真理を教えています。

私たちは人類の病気の98%を癒しています。ここでも証拠はインターネット上にあります。司教(Bishop)のジム(それは私です)は頻繁にアフリカを訪れ、そこで病気を癒しています。つい最近では、アフリカで、私は800ものHIV /エイズの症例の治療に成功しました。ご存知かも知れませんが、この病気の抗体は常に存在し、またテストするのも抗体であるために、HIVが治癒したと証明できるテストは存在しません。しかし、私が証明したのは、患者のすべての症状がなくなって彼らが仕事に戻ったということでした。40例の癌がなくなり、50例の足や手の麻痺がなくなり、 5例の心臓病が良くなり、12例の以前は治らなかったマラリアが今は治り、C型肝炎の症状がなくなり、そしてこれら全てのケースが地元の病院により確認されたのです。そしてもちろん、HIVによって発生した数十もの他の症状もなくなっていたのでした。

ぜひ参加してこの重要な仕事を助けて下さい! このページの下部にあるリンクを参照してください。

私は完全な記録を作り、治癒した750人の電話番号を持っています。これらの人々の実際の治療を確認したいと希望する方なら誰にでも、 私はこれらの電話番号の一部またはすべてを利用可能にすることができます。彼らはみな電話を持っています。彼らはマラウイに住んでいます。彼らのほとんどは少しだけ英語を話します。病院はデータを提供しませんが、ほとんどの人はどのように感じているかを十分に話せます。必要に応じて彼らに電話をかけることができますが、あなたがここに来る必要があります。

あなたと子供達の強制的な予防接種や強制的な保険から、今、あなたは保護されることが可能です。それには、 政府とモンサントなど企業が私たちに強制的に押しつけようとしている健康を破壊する、組み換え食品など危険な弾圧が多数含まれます。私たちは教会にコーデックスの基準によって制限されない健康食品店を持とうとしています。
<引用終わり>