デイブ・スペクターの正体

ちょっと陰謀論的な話題になってしまいそう(+_+;)\パコッ!
陰謀論に興味がない方やお忙しい方はスルーしてください。

2年ほど前の「たかじん・・」という番組で、藤田幸久議員の911疑惑に関するきちんとした説明に対して、バカ呼ばわりしながらわめき散らしているデイブ・スペクターの姿がいたましい。

このような人に日本の警察は、先日感謝状を授与したらしい。どうしてこのような御方が日本のマスコミでちやほやされて感謝状までもらえるのだろうか。


(以下の動画は近いうちに削除されるかもしれない・・)

●デイブ・スペクター と タルムード (宗教面から見る 彼の行動様式)
http://www.youtube.com/watch?v=cGlbDFGC4w8


●ネットから拾ったコメント:
昔、朝まで生テレビという番組で、映画監督の大島渚氏がデイブ・スペクターに向かって「君はやっぱりCIAのスパイだ」と何度も突っ込んでいました。その後脳内出血で倒れ、現在、右半身麻痺に言語障害という状態です。盛られたかな。

●井口和基ブログでもデイブ・スペクターが話題になっています。
【Occupy vs Police、アノニマスvs悪徳大企業:NHKの終焉!?】
http://quasimoto.exblog.jp/16829945/