福島県学法石川高校の考古学研究部の部員達

「除染除染」とLNT教の狂信的な信者の放射能パニックに煽られてバカなことをいつまでも言ってないで、もうそろそろこの福島県の高校生のように放射能安全宣言を出したらどうでしょうか。


http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
[750]放射能怖い怖い派への逆襲が始まる
投稿稿者:川原 浩
投稿日:2011-10-14 10:23:05

会員番号6619 福島にいる川原浩です。

福島復興祭りのお知らせです。
 
東日本大震災支援 福島復興祭
10月22日(土)から23日(日)10時から16時
東京都台東区浅草2−3−1 浅草寺境内
福島県産品を販売します。また、風評被害で困っているので、安全を知っていただくための記事 資料の展示を行っております。」
主催 福島県石川町 猪苗代観光協会 北塩原村
                        
追伸
福島県放射能安全宣言を出している高校生の団体があります。

それは学法石川高校 考古学研究部 の部員達です。

石川町産業祭りの一角で今回の福島第一原発の事故での放射能は、微量で全く人体に影響がない旨の資料を展示していました。戦時中石川町ではウランの掘削が行われていたが、当時、劣悪な環境で掘削作業していた人も今現在も元気であることを例に取り上げ、微量の放射能は全く人体に影響がないと呼び掛けています。当時、中学生は上半身裸に藁草履姿で朝から夕方まで作業を行い、一般の作業員には妊婦もいたそうです。