オルビス出航

ひさびさのオルビス出航。近場の温泉まで。

まず、清水タンクを一杯にして、食料、飲料(ビールやワインも忘れずに!)を積み込む。さらにオルビスの中で読む本を数冊詰め込む(ハングルの教科書も忘れずに!)。

この温泉の駐車は広くて緑が多いので気に入っている。木陰の場所にオルビスを停めて、まずゆっくり温泉に浸かる。


温泉の後は、牧場に併設されたマーケットにて食材を買う。

発電機を動かして、出来たてのウインナをオルビス標準装備のIH(電磁調理器)で茹でる。


定格容量範囲内だと思ったが、試しに、IHでウインナを茹でながら(強で)、電子レンジでご飯を温めてみたがブレーカが落ちることはなかった。

食後はお昼寝をしたり本を読んだりお勉強をしたり、夕方までマッタリと過ごす。