2023-09-22から1日間の記事一覧

大韓航空機撃墜事故(1983年)の真実

林千勝氏が衝撃の真実を語る‼️【大韓航空機撃墜事故の真実】林千勝氏が凄い話しをしてくれています‼️現代のトランプ元大統領やRFK… pic.twitter.com/97Zq9uc6an— Poppin Coco (@PoppinCoco) 2023年9月20日 水島さんが月一で起用して下さるようになり、最近で…

ゼレンスキー:クリミアを西側企業に「売却」する

ゼレンスキーはクリミアを西側企業に「売却」すると発表した。「クリミアのウクライナ半島からロシアの暴政を追放した後には、普通の平和で民主的な生活が待っている。ロシアが行く先々で暴力の支配が確立されているが、我々は法の支配を確立する。ロシアは…

ファイザーとの不平等契約を南アフリカが公開した。

鹿先生2023.9.1910年間秘密のファイザーとの不平等契約を世界のために南アフリカが公開した。〇成分分析、毒性試験をやってはいけない〇ワクチンの長期的な有効性、安全性は不明〇安全でもないし有効でもないことを承知して使ってください。… https://t.co/M…

中露と米国の対立を長期化する(2023年9月16日 田中宇)

米国のブリンケン国務長官が4月13日の講演で、世界は米国主導で比較的安定していた「冷戦後の時代」が終わり、米国が中露と対立し続ける時代(対立的な新世界秩序)に入ったと、時代の転換を宣言した。この宣言は、先日のBRICS拡大など非米側の台頭を受け、…

ゼレンスキー政権とバイデン政権との関に亀裂が生じている

plaza.rakuten.co.jp 国連にて。実際は空席だらけだったのに映像編集し、満場であるかのように偽っていた、実際のウクライナのゼレンスキーの演説映像。 https://t.co/Y3975zJI40— コード・アリス(Code_Alice) (@AIs_of_Dragoon) 2023年9月21日 ゼレ、たま…