コロナ恐怖煽り報道は人間の頭脳に対する傷害罪に相当する(武田邦彦)

連日のコロナ恐怖煽り報道によって、多くの人がちょっとおかしくなっている。


コロナ→3か月でやっと5000人が感染。(昨日は、1日200人)
インフル→毎日8万人が感染(年間1000万人(昨年の統計))


放送を含むマスメディア技術を使ったコロナ恐怖煽り報道は、「工学倫理」の観点から言えば、人々の頭脳に対する傷害罪に相当する。(たとえば放送法第3条違反にも該当)

頭に対する暴力である。

放送局を指定暴力団にすべき。



武田邦彦】実はそうなんです!とくにあの2団体は、コレを駆使して直ちに指定、監視する必要があると思います!
www.youtube.com

「実はそうなんです。みんなを不安に陥れたという点でもそうですし、経済もずいぶん間違いさせました。それから大変な目にあう人をいっぱい作りました・・」