相原史乃(しの)前衆議院議員が不正選挙の可能性について声をあげた


小沢さんに近い前衆議院議員の相原しのさんが、不正選挙疑惑について言及しているそうです。ということは、小沢さんも今回の不正選挙についてはっきり認識されているのではないかと思う。


●前衆議院議員の相原しのさん:「不正選挙の可能性がある。ブログのコメントに数多くの疑惑が寄せられている
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201302/article_72.html
<< 作成日時 : 2013/02/12 02:38 >>

衆議院議員の相原しのさん:「不正選挙の可能性がある。ブログのコメントに数多くの疑惑が寄せられている。選挙はやり直しするべきである。」と熱弁。

やっぱり、小沢さんに近い人も「不正選挙」を認知しているわけですね。これは、非常に面白いことになってきた。裏社会の汚い手口を当事者の不正選挙で落選させられた方が分かっている状況で、7月参院選で同じ手口が使えるのか?

ますます、裏社会は追い詰められます。小松菜。情報大感謝。


2013/2/11 20:24
・・・・ 先月の小沢一郎政治塾の新年会に参加してきました。二十五人程度の小さな飲み会でした。その飲み会で、前衆議院議員の相原しのさんが途中参加してくれました。来るなり早々、「不正選挙の可能性がある。ブログのコメントに数多くの疑惑が寄せられている。選挙はやり直しするべきである。」と熱弁されていました。相原しのさんは、小沢一郎政治塾の第一期生で、小沢一郎先生に近い人間の一人であることから、小沢先生と相談していない、とは考えにくい。したがって、小沢一郎先生が、今回の「不正選挙」について理解しているものと確信しています。新年会では直接、どの程度の認識であるのか、などの質問ができなかったので、3月の末にある小沢一郎政治塾の合宿で直接聞いてみたいと思っています。 小沢さんに質問してみたいことがあれば、気軽に絡んでください。

高尾英司

小沢先生、しっかりと「本音」を語ってらしたんですね...