2011-04-10から1日間の記事一覧

人工地震説の検証(番外)06:30

スピリチュアルヒーリングスクールの先生である寺尾夫美子さんのブログ。スピリチュアル系はちょっと苦手ですが、このブログで、女性の直感というか、ヒーラーの直感というか、今回の地震についての異常で自然でない感覚が語られています。(3月13日以降…

人工地震説の検証(4)

今回の原発事故は、実は、報道されているような絶望的になるほど大変な事故ではなかったのではないか。下記の西村肇(にしむら・はじめ)先生の事故分析を読むとそう思う。だとすれば、今回の前代未聞の放射能汚染騒ぎは、何か別の意図のために実施されたキ…

行方不明者16万人は本当か12:00

テレビや新聞報道では、今回の震災の死者行方不明者は2万〜3万人と報道されていますが、下記の日刊ゲンダイの記事には驚きます。本当でしょうか。本当であれば、広島・長崎に匹敵する日本史上最悪の事態ではないか。(以下転載) - テレビは「行方不明者は…

明石産イカナゴのくぎ煮

明石でクッキングスタジオを経営されているカマッチョ・ママさん((http://suzukamakura.cocolog-nifty.com/)から震災見舞いをいただきました。クッキングスタジオで作った明石産イカナゴのくぎ煮とパネトーネ。ありがとうございます。カマッチョ・ママさ…