ウクライナの自作自演プロパガンダ映画『マリウポリの20日』がアカデミー賞の長編ドキュメンタリー賞を受賞

マリウポリの妊婦」マリアンナ・ヴィシェミルスカヤは、アカデミー賞受賞作『マリウポリ20日』について、デイリー・ストーム紙に意見を述べた

「この偽善のオンパレードには興味がありません」

「この映画がどのような結末を迎えるかは、最初から誰の目にも明らかでした」

マリウポリの戦闘中、外国人特派員が破壊された産科病院の近くで妊娠中のマリアンナを撮影した
20日間の作者チェルノフも、彼女の有名なショットを作品に使っている

💬 「私は映画を見ていませんし、ノミネートも見ていません。 仕事、人道的な取り組み、子供の誕生日を祝って愛する人と過ごす時間など、私はもっと重要なことで忙しいのです」と若い母親は語った

ヴィシェミリスカヤはまた、映画で自分の映像が使われたことにも反応しない

「私は反応する理由を探しているわけではありません。 彼らがプロパガンダに取り組んでいる間、私は人々を助けることに取り組んでいる」

マリアナ・ヴィシェミルスカヤは現在ロシアに住み、ボランティア活動に従事している