2023-05-27から1日間の記事一覧

決着ついたが終わらないウクライナ戦争 (2023年5月26日 田中宇)

アルティモフスク(バフムト)の陥落・解放をめぐるプリゴジン(ワグネル)とプーチンとの間の戦略の違いに注目。欧米が大量の兵器を送ってもロシアの優勢は崩れない。米国側がF16戦闘機をウクライナに送ったとしても、戦況はかわらないし、アルティモフスク…

ロバート・ケネディJr:こんなワクチンは必要なかった

ロバート・ケネディJr「ファイザーの臨床試験ではコロナワクチンを接種したグループの方が、プラセボ群よりも23%もあらゆる原因の死亡率が高かった」「アメリカでコロナによって死亡した健康な子供はゼロ、イスラエルでは50歳以下の健康な人の死亡はゼロでし…

1年ほど前に反ロシア報道に利用されたあの有名な妊婦さん(マリアンナさん)のその後

アゾフ(キエフ軍)の砲撃から解放され、今はロシアによって復興されたマリウポリで幸せに暮らしています。 ウクライナ問題から、1年以上経って当時話題だった妊婦さんの話が再燃してます。何回か動画上げたけど、新しいのがRTに出たので載せますね。無事で…

接種後死亡、合計67人に対して一時金決定

これでもまだ「薬害」にならないんですか?接種を中止しないんですか? 接種後死亡、14人に一時金決定=支給計67人に、新型コロナワクチン―厚労省繋ぐ会遺族認定確認中です。https://t.co/jv5CMOXZcA pic.twitter.com/U7vWoldgnh— 鵜川和久 (@sousyou13)…

岸田首相一族「首相公邸」で忘年会

ちょっと奥さん、岸田さんの息子さんはコネで総理大臣秘書官になって年収1300万円なんですってよ!国民は防衛費の負担で大増税なのに信じられませんわよね!その上、首相官邸でドンチャン騒ぎして大盛り上がりだったんですってよ https://t.co/ZrN8s3KjmN— …

韓国の方がまともな報道をしてるじゃないか!

これは韓国のKBS(韓国放送公社)。日本のNHKに相当する公共放送局である。韓国の公共放送局は、政府機関がワクチンの薬害を隠蔽して、ワクチンで子供たちが亡くなったことを追及する遺族の姿を誠実に報道している。日本の報道とは真逆だ。 https://t.co/4jh…