今日の東京の感染者数は、接種者/未接種者の比率が3.37倍で過去最高を更新。6月前半までは2倍程度だったけど、6月後半にジワジワ上昇してきて、ここ3日間は連続で3倍を超えて来てる。完全にマイナスの予防効果が発現してしまってるね。第7波を起こしてるのは接種者だよ。
— 説教おじさん (@partyhike) 2022年7月2日
ワクチンを接種した方が感染しやすくなる訳がない?その固定観念に拘泥せず、統計データを直視しようよ。未接種の感染者の増加とは比較にならないレベルで、接種済みの感染者が猛烈な勢いで増えてるんだよ。予防効果がマイナスになることの科学的説明は、免疫抑制、抗原原罪、ADEといくらでもある。
— 説教おじさん (@partyhike) 2022年7月2日
【重要】
— 藤沢明徳_北海道有志医師の会代表 (@Papa_Cocoa_Milk) 2022年7月1日
PCR陽性になる人が、3回目💉接種者中心になってきています。
解熱剤処方だけで自宅療養し完了ていると、ワクチン後遺症の症状が高率に出現します。
3回💉接種者は、オミクロン感染が確認されたら早急にワクチン後遺症治療も始める必要があります。 pic.twitter.com/wZ2deJZWQF
【速報】
— 布施純郎 (@Drponchi) 2022年7月2日
全国有志医師の会のコロナ患者をたくさん見ているドクターによれば、今、コロナになった人の90%は、3回目のワクチンを打った人である。3回目のワクチンの効果が切れてきて、免疫が低下しているのだ。また、コロナ患者の増加も予想されています。