2022-07-15から1日間の記事一覧

コロナワクチンの追加接種が感染の収束を大幅に遅らせている!

これはイスラエルの最新研究。最新の研究でコロナワクチンの追加接種が感染の収束を大幅に遅らせている事が判明した。感染後10日経過してもウイルスの感染力が残っているのは、ワクチン追加接種者は31%に対し、未接種者は僅か6%だった。https://t.co/W0nM8…

シンガポールはいたって冷静です

シンガポール保健省は6月27日感染防止対策を再強化しない方針を明らかにした。感染が拡大していることを示す「1」を上回る状況が続いている。しかし、同省は、BA.4とBA.5の派生株の感染者の99.8%が無症状または軽症と述べた。https://t.co/O1PvWqaQD9— 森田…

ワクチン接種がコロナ感染者数のみならず死者数も増加させている!!

英国でのデータ。 つまり、mRNAワクチンには、感染防止効果も重症化防止効果もなかったということです。これまでワクチンを薦めてきた医師、学者、専門家、政府関係者の方々におかれましては、大至急、ワクチン接種事業を見直すとともに、このマイナス効果の…

なんの成果も得られませんでした!!

日本人は、経済も出生数も人生の楽しみも犠牲にして、感染対策を頑張り、屋外でもマスクを付け、ワクチンを3回も4回も打ちまくった挙句に、過去最大の感染爆発を起こしてるんだけど、日本人は全員、調査兵団なのかな? pic.twitter.com/U6dhrPAIBA— 説教おじ…