猫と旅するお酒好きな温泉ソムリエ女子のキャンピングカー

キャブコンのオルビスちゃんは先日知人に譲ってしまった。


ということで、キャブコンよりコンパクトで、取り回しが楽で、夫婦二人が就寝可能で、猫(マリッペ)も一緒に連れていけて、普通の駐車場に止められて、外観からはキャンピングカーだとは分からず、高速もスイスイ走れて、暖冷房完備で、走行充電とソーラーパネル充電可能なリチウムイオン電池搭載で(電気の心配のない)、普段使いができて(車はこれ一台ですむ)、・・・そんなキャンピングカーがないか検討中。

ということになると、ハイエースベースのバンコンしかない。



■猫と旅するお酒好きな温泉ソムリエ女子のキャンピングカー!OMCの銀河
5,686 回視聴•2021/04/03
www.youtube.com

キャンピングカー見せてください!」シリーズ。
今回はOMCさんの銀河です。

オーナーはロードバイクや司会の仕事をされているタレントの宮崎奈緒美さんです。
youtubeで「なおみと」チャンネルもやっています。
https://www.youtube.com/channel/UCUnk...

お酒が大好きで、呑んだらすぐ寝れるのが銀河のお気に入りポイントだそうです。
キャンプに出かけたら地酒を飲むのが好き。
温泉が好きで温泉ソムリエの資格も持っているそうです。

新車は納車が1年半と長いので、すぐ乗れる中古車にしました。
前オーナーさんは女性で、いろいろカスタムされています。
運転席はレカロシートなので運転しても疲れないそうです。
ハイエースの足回りも強化されていて乗り心地も良いそうです。

猫のチェブラーシカちゃんと一緒にキャンピングカーでの旅。
今後は四国のお遍路さん一周や日本一周をするのが夢とのことでした。

OMCさんの銀河はこちら
http://www.omc-camper.co.jp/new_cars/...