安藤アナのトランプを貶める暴言にはガックリ

f:id:gyou:20201113210708j:plain



クルマに乗りながらJWAVEを聴いていたら(このFM局はときどきリベラル臭が鼻につく)、たまたま安藤アナが、キャスターのあるべき姿について持論を披露していた。

キャスターは、なるべく個人的な意見は控えなければなりません、といった話の舌の根が乾かぬうちに、
今回の大統領選挙でトランプは醜態を晒した、米国を分断したのはトランプだ、
などと仰っておられました。ああやっぱり、こんな人が長年キャスターとしてテレビ界に居座っておられるから、テレビを見たくなくなるのですな。

今や、トランプに対しては(現職のアメリカ大統領である)、どんなに酷いことを公共電波でしゃべっても許されるってこと。

片や、バイデンに対して否定的なことを言っちゃうと、小林麻耶さんのように速攻で降板になっちゃうんだ。


なんだかバイデンの背後の組織があからさまに見えちゃいますね(・。・)ぷっ♪