2020-11-12から1日間の記事一覧

小林麻耶さんがバイデン批判でテレビ降板???

小林麻耶さん、よくぞ言ってくださいました。数年前にNHKテレビのロシア語講座でファンになりました。天真爛漫のすばらしい女性です。 小林麻耶さん「皆様にご報告があります」「私、昨日午前中に、突然番組の降板を言い渡されて、今日、番組に出演できな…

日本経済新聞は今の状況を冷静にみて少し流れが変わったってきたってことでしょうか

日経にもすぐれた人材、ジャーナリストはいっぱいいらっしゃると思います。彼ら彼女たちの良心と真実を追及する勇気と信念を信じたい。 [2668]トランプ側の動き 投稿者:宮林謙吉(会員番号7327) 投稿日:2020-11-11 22:26:18「米上院共和党トップ、トランプ…

おお、ジョージアでは手作業による票の再集計が始まったようだ

手作業での再集計!!ジョージア州で決まりました! https://t.co/sgMmMchTD3— 我那覇真子 (@ganaha_masako) 2020年11月11日

ついに米司法長官が、選挙不正(違法行為)容疑に対する、刑事犯罪捜査の指令を出した!

バー司法長官が動いた。米国の司法のトップが、不正選挙の犯罪捜査の指令を出した。これほど重大なニュースを、NHKはキチンと報道したのか? [2669]ついに米司法長官が、選挙不正(違法行為)容疑に対する、刑事犯罪捜査の指令を出した。 投稿者:一会員 …