2020-11-13から1日間の記事一覧

既成事実化を急ぐバイデン ペンシルバニア州最高判事が民主党勢力の急所に鋭い一撃

www.youtube.com

【噂の真相】米大統領選おとり捜査の技術はホントか?

www.youtube.com

マクナニー大統領報道官「メディアは自身の職責を真摯に履行すべき」

www.youtube.com

安藤アナのトランプを貶める暴言にはガックリ

クルマに乗りながらJWAVEを聴いていたら(このFM局はときどきリベラル臭が鼻につく)、たまたま安藤アナが、キャスターのあるべき姿について持論を披露していた。キャスターは、なるべく個人的な意見は控えなければなりません、といった話の舌の根が乾かぬう…

ドミニオン投票システムによって選挙不正が行われた(ドナルド・トランプ)

キーワードは、ドミニオン、ドミニオン、ドミニオン、ドミニオン・・・・・・(・。・)ぷっ♪ 「報告:ドミニオンで全米では270万のトランプ票が削除されたデータ分析でペンシルベニアでは22万1000票がトランプ票からバイデン票に切り替わったことが判明94万1000…

エスタブ業界や各種権威筋も分裂し、軍産が作ってきたウソ構造に亀裂が入り、世界が巨大な茶番であることが露呈していく。

◆トランプ再選への裏街道<2> 【2020年11月12日】FOXやWSJといった共和党系のマスコミは、今のところバイデン勝利を宣言したままで、マスコミ内部の統合(権威保持のための談合体制維持)を重視している。だが私の見立てでは、これから共和党側が選…

バイデン勝利を言い続けたメディアは今後どうするつもりでしょうか。

[2670]最先端の情報をありがとうございます 投稿者:会員の大川 投稿日:2020-11-13 02:08:55会員の大川です。今日は2020年11月13日です。一会員さんの[2669]「ついに米司法長官が、選挙不正(違法行為)容疑に対する、刑事犯罪捜査の指令を出した。」 宮林…