武漢ではホンダやニッサンの工場生産が再開!

ホンダやニッサン武漢工場が生産を再開しているってことは、コロナ騒動が既に終息しているってことです。


なのに、反中国、反習近平の方々は、未だに、「中国はウソをついている!信用できない!」と叫んでいる(・。・)ぷっ♪

●ホンダが武漢工場で生産再開 日産も週内か、復旧兆し
2020年3月11日 19時52分
【北京共同】

ホンダは11日、新型コロナウイルスの感染が初めて確認された中国の湖北省武漢市で、休業していた四輪車工場での少量生産を開始したと発表した。日産自動車も同省の工場で週内に生産を再開する予定で、自動車産業の一大拠点で復旧の動きが進んできた。

湖北省政府は同日、企業の再開を一部で認める通知を出した。省都武漢では「産業の影響が世界的に大きい企業」について再開を認めると表明。ホンダが該当したことになる。春節旧正月)連休で1月24日に休業入りし、1カ月半にわたって操業停止を強いられた感染の中心地、武漢で再開にこぎ着けた。

www.tokyo-np.co.jp


ところで、この人↓まだいたんですね。
www.asahi.com