完成引き渡し


先日、待ちに待った引き渡しに立ち会うため、オルビスで駆け付けました。(この日の翌日が、真夏の嵐のような引っ越しでした。設計家のT女史も駆けつけてくれました。)


想像以上の完成度で、月並みですが、感動しました。


外壁のログハウスのような強靭な雰囲気の鎧(よろい)張りと白いソトン壁の取り合わせが美しい。



1階の南側のウッドデッキが、イメージしていた以上の広さで感激。ウッドデッキの材は厚いヒノキ。ここにテントを張ってキャンプができそう。



翌日の引っ越しの日には、1年間ピアノ運送会社に預けていたピアノが届き、道路からクレーンで釣り上げて、リビングにうまく収まりました。



以下、つづく。