2014年2月2日の銀座の戦い

2014年2月2日の銀座の戦いでの敗北は、裏社会(既得権益勢力)にとっては決定的だったと思われます。

これで舛添トップ当選なんかやらかしたら、眠っていた日本国民が一気に覚醒して、どえりゃーことになるかも(・。・)ぷっ♪


以下、ツイッターのつぶやきから:
(紙幣の不思議さまより)
http://71698529.at.webry.info/201402/article_14.html

@osamu9912: 「舛添演説会(銀座)」視聴中。安倍が演説に立つ、演説に立ち止まる通行人は殆どなし、誰も安倍の演説に見向きもしない!考えられないよ、これが日本の首相なの?大メデイアの記者達が多数、ジートと聞く聴衆は2〜3百人程度、時折聞こえるヤジの声「帰れ、安倍!帰れ、山口!帰れ、女性の敵・舛添!

@gokuakun: 【舛添の銀座街宣の異様さについて】安倍総理、ノビテル、丸川珠代創価の山口が応援にかけつけるも聴衆は無反応。弁士が絶叫して訴えても拍手も声援もなし。険しい表情の舛添とオーバーアクションで意味不明な演説をする安倍さんに聴衆の反応はなく、最後のかけ声も極僅か。実に異様な空気でした。

@gokuakun: ビックリしましたね。聴衆の無反応に対して絶叫とオーバーアクションでしか誤魔化せない山口や安倍総理。まるでミンスが惨敗したときのような空気でした。丸川珠代は泣き声に近かったです

@dame_oyag 鉄の結束を誇る公明党よ山口代表の応援の後も反応が無いとなるとかなり辛いですね

@gokuakun: やけっぱちというか、聴衆の無反応さに焦るようにどんどんオーバーアクションになり、あんな痛々しい安倍総理は初めて見ました。演説後にもほとんど拍手はありませんでした。

@bonja1 安倍さんの演説がやけっぱちに見えたんですが