8月4日の宮城県中部地震・震度5強は人工地震だったかも

気象庁の発表では震源の深さが約50キロとのことだったので、自然地震(311の余震)なのかと納得していましたが、どうも地震初期の震源深さは10キロだったらしい。

震央の位置も311の近く。

SWC(サイモン・ウィーゼンタール・センター)の動きに連動しているのでしょうか?


SWCについては、以下の陽光堂主人さまの記事が参考になります。

http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-1053.html
ナチスに倣って安倍政権が国会空洞化を画策
 自民党の暴走が止まりません。麻生太郎の「ナチス憲法」発言は、議員辞職を迫られるほどの失言に当たりますが、安倍は野党側の集中審議を拒否しました。安倍は今後、10日間も夏休みをとる予定で、時間はたっぷりあるのに逃げたのです。

 麻生の問題発言は、櫻井よしこ主催の講演会で飛び出したもので、身内の気安さから気が緩んだのでしょう。特殊な集会なので、通常なら外部には漏れませんが、誰かがSWC(サイモン・ウィーゼンタール・センター)へ御注進に及んだようです。

 SWCは各国に工作員を置いていて、反ユダヤ的言動を監視しています。日本も同様で、それで騒ぎが大きくなってしまったのです。SWCは高圧的な態度故に却って反ユダヤ感情を醸成していますが、いわゆる「ホロコースト産業」の尖兵なので、マッチポンプ的に動いています。

 「ホロコースト産業」という言い方はシオニストたちを刺激すると思いますが、ユダヤ人の学者がそのように命名していますから、否定するのは難しいでしょう。本記事にも噛み付いてくるかも知れませんが、反応しませんので悪しからず。

 安倍政権の目指す方向はナチスと同じですから、麻生は正直に語って国民に実態を知らせてくれたわけです。選挙前に言ってくれればよかったのですが、与党に一票を投じた国民は、今頃悔いていることでしょう。(やっぱり投票してよかったと考えている人は、確信犯かうつけ者のいずれかです)

 独裁政権は、野党の意見など聞きませんから、国会審議も形だけとなります。閣僚や官僚どもは、国会答弁を放擲して隠密裏に売国行動することに決したようです
(以下省略)

過去のSWCの動きと地震発生との関係については、ヴェルヴェットモーニングさんの記事が気になる。


以下、部分転載させていただきます。

http://velvetmorning.asablo.jp/blog/2013/08/04/6934778
麻生太郎の『ナチスに学んで憲法改正』と宮城県沖地震 ― 2013/08/04 15:19


1995年1月17日
雑誌マルコ・ポーロでナチのガス室はねつ造だったという記事を掲載。

サイモンウィーゼンタールセンター(SWC)から猛抗議される。

阪神淡路大震災発生 死者6千人以上
1995年3月20日
地下鉄サリン事件発生


2011年2月
氣志團ナチス親衛隊の衣装でテレビ出演

SWC、イスラエル外務省から猛抗議される。

2011年3月11日
東日本大震災発生
死者1万5千人以上


2013年7月29日
麻生太郎ナチス憲法改正を称賛。

SWCから猛抗議

???


なんか、アルカイダ(元はCIA)のテロとか、阿佐ヶ谷駅でテロ発生の訓練とかやってるけど、連中やる気満々じゃないの??


そんな中、宮城県沖で地震が起きました。

以下引用 気象庁


発生時刻 2013年8月4日 12時28分頃
震源宮城県
最大震度 震度5強
位置 緯度 北緯 38.1度
経度 東経 141.8度
震源 マグニチュード M6.0
深さ 約50km

http://bousai.tenki.jp/bousai/earthquake/detail-20130804122902.html


以下緊急地震速報

地震発生日時: 2013/08/04 12:28:50
震源地: 宮城県
震源の深さ: 40km
マグニチュード: M6.2
最大震度: 震度4

緊急地震速報発信状況

コード番号 発信時刻 地震発生からの経過時間(秒) 北緯 東経 震源震源の深さ マグニチュード 最大震度
1 12:29:05 15 38 142 宮城県10km M5.9 震度4
2 12:29:08 18 38 141.8 宮城県10km M5.8 震度4
3 12:29:10 20 38 142.1 宮城県沖 40km M5.8 震度4
4 12:29:10 20 38.1 141.9 宮城県沖 60km M5.6 震度4
5 12:29:13 23 38.2 141.8 宮城県沖 60km M5.8 震度4
6 12:29:22 32 38.2 141.8 宮城県沖 60km M5.9 震度4
7 12:29:32 42 38.2 141.8 宮城県沖 50km M6.1 震度4
8 12:29:34 44 38.2 141.9 宮城県沖 50km M6.2 震度5弱
9 12:29:54 64 38.1 141.9 宮城県沖 40km M6.2 震度4
10 (最終報) 12:29:58 68 38.1 141.9 宮城県沖 40km M6.2 震度4
http://quake.twiple.jp/quake/view/20130804122902


やはり10キロスター


ちなみに、これが311地震

日本 三陸沖(仙台市の東方70km)
気象庁発表
北緯38度6分12秒  東経142度51分36秒
[
米国地質調査所発表
北緯38度19分19秒  東経142度22分8秒[3]


直ぐ近くですよね。



以下欧州emsc


Magnitude Mw 5.8
Region NEAR EAST COAST OF HONSHU, JAPAN
Date time 2013-08-04 03:28:51.0 UTC
Location 38.23 N ; 141.92 E
Depth 60 km
emsc-csem.org/Earthquake/earthquake.php?id=328537

欧州は60キロ


では、ドイツのサイトを見てみよう。

F-E Region: Near East Coast of Honshu, Japan
Time: 2013-08-04 03:28:45.8 UTC
Magnitude: 5.8
Epicenter: 141.77°E 38.28°N
Depth: 10 km
Status: A - automatic

geofon.gfz-potsdam.de/eqinfo/event.php?id=gfz2013pdcb


ここは、10キロですね。

やはり、ドイツは、この地震を人工地震と見ているということでしょう。

背景が分かっているだけにね。。



自衛隊の皆様におかれましては、厳重な警戒をよろしくお願いします。