小沢一郎さんの無罪が確定した!

国賊指定弁護士は上告を断念した模様(あたり前田のクラッカー)。

●小沢氏無罪、上告断念へ…指定弁護士19日にも
読売新聞 11月16日(金)14時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121116-00000754-yom-soci


これにより、小沢一郎氏の無罪が確定しました。


今回の謀略裁判に関与した検察幹部は、土下座して謝れー!!・・・と叫びながら周りを良く見ると、みなさん敵前逃亡してしまっているではないか。トホホ。

ということは、「有罪」にすることが目的ではなく、3年間政治活動ができないようにするための謀略だったのですか?

いずれにせよ、日本国にとってこんなに喜ばしいニュースは無いのではと思うのですが、残念ながら日本のマスコミは積極的に報道しようとしないようなので、この場をお借りしましてしっかり強調しておきますね(・。・)ぷっ♪

小沢一郎無罪確定!
小沢一郎無罪確定!
小沢一郎無罪確定!
小沢一郎無罪確定!
小沢一郎無罪確定!
小沢一郎無罪確定!
小沢一郎無罪確定!
小沢一郎無罪確定!
小沢一郎無罪確定!
小沢一郎無罪確定!
小沢一郎無罪確定!
小沢一郎無罪確定!
小沢一郎無罪確定!
小沢一郎無罪確定!
小沢一郎無罪確定!
小沢一郎無罪確定!