松下郵政民営化担当大臣は自殺ではなく他殺ではないか?

先日、松下金融・郵政民営化担当相が自殺したというニュースが流れたとき、カミさんと、「これはアヤシイ」と頷き合った。長年共生しているのでこういうことについては息が合っている。

日本のマスゴミは、横並びの報道で「女性問題で自殺」ということで処理しようとしているようですが、そうは問屋が卸さない。

「女性問題」ごときで百戦錬磨の政治家が自殺するわけがない。

遺書なんていくらでも偽造できる。偽造のプロがいる。

警視庁が検死もしないで自殺と断定したとすれば、これもアヤシイ。警視庁にもグルがいる、ということは過去の某宗教団体が関与していた保険金殺人においても・・・(このへんで止めときます)

松下金融相の死亡で一番得をする勢力は誰か、を考えれば犯人は推測可能。

悪徳金融マフィア勢力。これが一番アヤシイ。


以下、ネット情報から:

1.松下金融相は、外資に増資インサイダー規制の網を掛ける計画だったのかも知れません。これに金融マフィア達が反発して、殺された。

2.AIJ投資顧問事件の背後関係がらみで殺された。

3.「ゆう貯マネー」を巡る攻防があった。


最後に「人力でGO」さんの記事から転載しておきます。ご冥福をお祈り申し上げます。


政治家は命懸けの仕事です。
「女性問題で自殺した」などとは、死者の尊厳を貶めるにも程があります。

私は松下氏が、日本の為に果敢に戦って、
そして亡くなったと信じたい。

松下氏のご冥福を、心よりお祈り申し上げます。

【参照】
●何故、金融・郵政民営化担当相が自殺するのか? 
http://green.ap.teacup.com/pekepon/890.html

●松下金融大臣の自殺報道は限りなく怪しい
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-748.html

郵政民営化担当大臣の死はおかしい。
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/