[風雲急メモ]RK岡山講演会の動画公開


宇喜多秀家(岡山出身の西軍大将ナンバー2)

昨日の仙台でのUSTREAMによる講演生中継はいつもながらエネルギーとユーモアに満ちたものでした。おもしろかった。動画がアップされたらまた紹介します。

ところで7月7日の岡山講演会の動画がすでに公開されておりました。

前振りの新刊「新しい歴史教科書」の話。アドルフ・ヒットラーは戦後アルゼンチンで生き延びて天寿をまっとうした?秀吉が朝鮮半島に出兵した本当の理由は人減らしのためだった?

そして、明るい未来は過去の風景にある、という話も腑に落ちる。

昭和39年の日本を思い出そう。
http://d.hatena.ne.jp/gyou/20120708

敗戦後の復興が軌道にのって高度経済成長が始まろうとしていた。まだ貧しかったかもしれないが日本社会全体に活力が満ち満ちていた。

小泉・竹中売国奴政権が、アメリカからの押しつけで導入した派遣社員制度や時価会計制度によって日本社会が破壊された。日本企業が外資(悪徳金融マフィア)に乗っ取られ、株主(外資)のための短期利益の追求を優先しはじめるようになってからガタガタになっていく。これをリセットしなければならない。


●2012.7.7 リチャード・コシミズ岡山講演会「明るい未来を語ろう」

連続再生 9分割

http://www.youtube.com/watch?v=6vnetPXRBYQ&list=PL3AF43AC3A0740EEA&feature=plpp_play_all