「国民の生活が第一」の党員・サポーター申込みサイト完成

かっちの言い分さんのブログで知りました。

国民の生活が第一」の党員・サポーター申込みサイトができたそうです。(森ゆうこ事務所 )

http://www.mori-yuko.com/touinbosyu/

さっそくこのサイトにアクセスして党員登録の申し込みをしちゃいました。

森ゆうこ議員については以前から応援していました。(ただし、彼女の放射能理解については???でしたが・・・天は二物を与えずで、とりあえずまあいっか)

森ゆうこ議員のパワーと正義感は圧倒的です。



マスコミはいま自民党総裁民主党や橋下某の報道ばかりで小沢新党の話題はほとんどゼロ。

でも分かっている人には分かっている。気が付いている人は気が付いている。いまのマスメディアの偏向について。そして、対米隷属状態から日本が独立するための着実な一歩は何か、ということをじっくり考えている日本人は多いと思う。

小沢一郎という政治家にとっては最後のチャンスになるかもしれない。70歳の年齢だし。ジャパンハンドラーズが謀略を仕掛けてくるし、体力はじょじょに落ちてくるし、悪徳ペンタゴンに支配された日本のマスゴミ日刊ゲンダイを除く)はすべて反小沢だし・・・

日本にとっても米国戦争屋からの属国離脱への最後のチャンスになるかもしれない。

ということで、みなさん、是非ともサポータないしは党員になって、米戦争屋勢力の支配から日本を取り戻しましょう。



●「国民の生活が第一」の党員・サポーター申込みサイト完成 from 森ゆうこ事務所

http://31634308.at.webry.info/201209/article_5.html
森ゆうこ事務所から以下のメールを頂きました。

皆様拡散下さい。

国民の生活が第一」の党員・サポーター申込みサイトが完成致しました。
取り急ぎ、ご連絡を申しあげます。

http://www.mori-yuko.com/touinbosyu/

友人知人皆様へ御拡散(twitterfacebook等含む)頂ければ幸いです。
どうぞ、宜しくお願い致します。

【おまけ】