[風雲急メモ]ロシアは北方領土が米国戦争屋に乗っ取られるのを阻止しようとしている

ロシアのメドベージェフ首相は北方領土問題について日本に対して厳しいことをいっていますが、実はロシアは北方領土が米国戦争屋に乗っ取られるのを阻止しようとしているのではないか?

なるほど、こういう見方ができるのですね。当たっているかもしれない。

でも相変わらず似非(エセ)右翼たちは、日露関係に亀裂を入れるための口実にして騒ぎたてるという図式。さらに、日中関係を悪化させるために、石原某という老害政治家が最近醜態をさらしている。


●野ブ田政権は日本を代表していない。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_25.html

今の野ブ田政権は、米国ユダヤ人の傀儡政権なのですから、露メドベージェフ首相が北方領土問題で厳しいことを言ってきても当然だと思います。

我々日本人が実権を掌握した時には、日露関係は全く違うものになると思いますし、そうしなければならない。

優れた意見感謝。

2012/7/5 18:00

今、今年3月のロシア連邦大統領選挙のプーチン大統領の勝利宣言の模様の映像を見ております。 私がロシア連邦大統領だったらプーチンかメドベージェフと同じ対応をとります。なんでかと言ったら今の状況で北方領土が日本に返還されたら北方、千島に米軍基地が出来しまってそれが日米防衛の為ではなくて。ユダ金利権の為に基地を作って。千島列島の資源をアメリカが横取りする可能性があるからです。
(エハンのファン)