[風雲急メモ]台風のどさくさに

おはようございます。6月20日、只今、ボストンの朝7時過ぎ。今日は摂氏35度を超える暑さになるという予報。

日本では台風のどさくさ紛れに「前原一任劇」があったようですね。中学校の生徒会でもこんな野蛮なことはしない。

この政調会長は一任茶番劇の直後に非常口から逃げたそうですね。
http://my-dream.air-nifty.com/moriyuuko/2012/06/post-63eb.html


そもそもこの前原某という方は、外国人から献金を受けていましたから、本来なら政治資金規正法違反で実刑に処せられるはずなのに不問に付されています。実刑なら、3年以下の禁錮又は50万円以下の罰金で、その後5年間は公民権停止となります。どんなに甘くても、党員資格停止処分は避けられません。
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-664.html

●ゴロツキ前原さん、どうぞ行き着くところまで馬鹿ぶりを発揮してください
http://blog.zokkokuridatsu.com/201206/article_16.html