死刑執行延期は何のため?

輿水さんの推理が当たったようですね。

走る爆弾娘・菊地直子容疑者の逮捕で死刑囚13人の執行が延期されるようです。


●死刑囚13人、執行先送りか…菊地容疑者逮捕で
読売新聞 6月4日(月)17時34分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120604-00000779-yom-soci

刑事訴訟法は「死刑執行の命令は判決確定から6か月以内」と定めているが、法務省は共犯者が公判中の場合、原則として死刑を執行していない。


極東騒乱状態を起こそうとする計画は、まだボツになっていないのか?


死刑囚13人、執行先送りか:ほーらやっぱり。バカバカしい。
見え透いた出頭劇、陳腐すぎてあくびも出ない。やっぱり、オウム本番計画・奪還計画でもないと死刑囚、救えませんね。


■麻原・オウム死刑囚奪還(偽装)テロ■
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_21.html

■死刑囚13人、執行先送りか:ほーらやっぱり。バカバカしい。■
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_18.html

■菊池直子さんの逮捕について■
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201206/article_11.html