裁判自体が無効な異常な小沢裁判

とりあえず首の皮一枚で日本の命運はつながった感じ。問題は控訴があり得るか否か。控訴の可能性については追って検討したい。

ところで、以下の「属国離脱への道」さんの分析が当たっていると思う。


●本来なら事件ですらない事件に無罪判決。最後の最後で踏みとどまった日本
http://blog.zokkokuridatsu.com/201204/article_14.html

 本来なら当然、無罪、というよりも事件ですらなかった小沢氏に対して無罪判決が出た。

 昨秋の秘書に対する判決やジャパンハンドラーズの動きから推測するに、強引に小沢氏を有罪にする捏造裁判の臭いが濃厚だったが、ここ最近の森ゆうこ議員や週刊朝日の暴露記事など、もうこれ以上謀略を続行するのは無理という上京に裏社会は追い込まれたと見ることができるだろう。

 最後の最後のところで、首の皮1枚だけ日本再生の希望がつながった。後は消費税増税もTPPも小沢さんの力業でご破算にできる可能性が出てきた。

 さて、一方で情けないのは今回の無罪判決に対して遠吠えを続けている人間のクズの皆さんです。小沢氏に証人喚問を要求しているのは老害戦争屋の馬鹿息子・石原伸晃、無罪でも小沢氏の早期処分解除に慎重だと吠えているのは、朝鮮献金暴力団献金&領収書偽造で有名な日本版ネオコン前原誠司・・・。

 どうしようもない連中です。証人喚問ならまず竹中&小泉、前原に至っては偽メール事件で解党寸前に追い込まれた民主党を小沢さんに建て直してもらった恩を完全に忘れてしまっている。いま、政権与党で政調会長などという役職にふんぞり返っていられるのは小沢氏の力で民主政権を樹立できたから。