ジャパンハンドラーと小沢一郎裁判

天木直人氏のブログを読んでちょっとびっくりした。
http://www.amakiblog.com/blog/

明日26日(木曜)に小沢一郎裁判の判決がある。その日の午後にジェラルド・カーティスによる「小沢裁判、判決結果とその衝撃」と題する講演が予定されているそうだ(有楽町電気ビル20階にある日本外国特派員協会)。

ということは、すでに有罪の判決文が書かれているってことか?

そんなバカな。手回しが良すぎる。

ってことは、野田君の29日からの米国訪問の手土産が小沢有罪判決という噂は本当なのか?・・・

ジェラルド・カーティスはジャパンハンドラー4人組の一人。



ちなみに菅直人夫人の伸子さんとジェラルド・カーティス夫人(日本人)が大学時代の同級生であり、菅とカーティスのつながりはそのへんからはじまっている。

しかし、野田君の米国土産については、新ベンチャー革命さんは別の見方をしている。こちらの見方の方が当たっているんじゃないだろうか。



●新ベンチャー革命2012年4月24日 No.571
日本国民支持率ゼロの野田総理の訪米をオバマが大歓迎?:アメリカ様が日本に作り笑いで揉み手するときはロクなことがない!
http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/29176686.html



【参照】
アメリカという国とジャパンハンドラーズ
http://d.hatena.ne.jp/gyou/20110629