検証(96)カダフィはリビアの織田信長である


リビア・中東情勢と明治維新と311という三大噺。

311以後いつも覗かせてもらっているブログ「人力でGO」さんのカダフィ・中東分析がすごいなあと思った。

放射線の人体への影響に関して、直線説(LNT仮説)と閾値説の対立する説があること、低線量放射線は体にいいという放射線ホルミシス説があることもこのブログで勉強させていただきました。感謝。


カダフィリビア織田信長である」

これだけで中東の歴史をズバリ言い当てているのではないだろうか。

このブログ記事には中東の歴史が簡潔にわかりやすくまとめられていて勉強になる。

カダフィーは信長としてリビアを統一した後は、家康として、海外勢力の侵入を阻んで来ました。フランスやイギリス、そしてアメリカなどの欧米諸国は、明治維新と同じ方法で、リビアを開国させたのです。」

そうです、日本の明治維新のときにも同じようなことがありました。

明治維新は列強の代理戦争だった。結果的に傀儡政権としての薩長が勝利し、いまだに日本は薩長派閥が支配しているのではないか。


さらに、3.11との関連で言えば、アフリカ統一通貨を創設しようとしていたカダフィを攻撃したのと同様に、日本と日本の産業と弱体化させて円が基軸通貨化するのを阻止するために3.11で日本を攻撃したという見方ができます。いずれもドル基軸通貨体制を死守するためです。

黒幕は同じ。


【参照】
カダフィーはリビアの信長であり、家康であった
http://green.ap.teacup.com/applet/pekepon/20110823/archive

●ユダ金がリビアカダフィを襲ったワケ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201108/article_80.html

1.カダフィ政権が米欧にそれぞれ投資している320億ドル・450億ドルを凍結し巨額負債の穴埋めに流用するため。

2.アフリカ最大の埋蔵量のリビアの石油を横取りするため。(毎年300億ドルの貿易黒字)

3.カダフィのアフリカ統一通貨構想を潰すため。(リビアの資金でアフリカ独自の金融機関が育成され、世銀・IMF支配から離脱せんとしていた。)

4.カダフィ政権に近い関係のロシア、中国、ブラジルを牽制し、アフリカの産油国に「いうことを聞かないとどうなるか....」と恫喝を加えた。

5.ユダ金御用達の韓国人が事務総長を務める国連がリビア反体制派を支持することで、大義名分が得られたから。

こんなところでしょうか。ユダ金はたちの悪い身勝手な悪魔です。

●新・心に青雲
http://kokoroniseiun.seesaa.net/
 エジプト、チュニジアリビアなど(その前のイラン、イラクも含めて)「中東の春」などと言われて、これまでユダヤ資本が支持(指示)してデッチあげていた独裁体制を転覆させて、彼らの言うところの「民主国家」に変えることにしたのは、ひとえにこれからの産油国などを、新たなユダヤの戦略に都合の良い指導者に変えるためにすぎまい。
 新聞記事では、リビアの首都が「解放」されて、街には民衆の笑顔と花が満ちあふれているなんて、アホ丸出しで舞い上がっていたが、嘘ばっかりだ。みんなが期待するような本当の民衆のための革命なんか起きるわけがない。
 フランス革命だって、ロシア革命だって、みんなあれはユダヤが自分たちの戦略方針にしたがって仕掛けた八百長であった。
 話が脱線するけれど、例えばリビアをとっても、民衆が立ち上がって反政府軍を組織し、銃をかき集めて、カダフィの正規軍と戦うなんてことが本来はできるはずがない。革命をやるには軍事力を発動しなければならず、大変なカネがかかるし、訓練された将兵が絶対に必要である。
 カダフィがいかに独裁者であっても、リビアの軍は税金で作られた精鋭部隊なのであって、プロなのだ。装備から兵の質からなにもかも、民衆の蜂起した有象無象とは実力が違う。なのに、いくらNATO軍が支援して空爆を実施したとて、地上軍の実力では反政府軍が太刀打ちできるはずがない。
 プロ野球チームと、今日かき集めて練習もしたことがない草野球チームが戦うようなものだ。
 なのにリビアでは、自然発生した民衆の抵抗が広まって反政府軍となり、プロの政府軍を戦闘で打ち破って制圧に成功したと伝えられる。そんな馬鹿な。
 必ず莫大な資金を援助したユダヤ資本家がいて、正規軍を打ち破るほどに見事な「正規軍」が私服になって戦ったに決まっている。
 食うものも、寝床も、トイレも、医療所も完備したカダフィの正規軍に対抗するには、反政府側も同じように食事、寝床、便所、野戦病院、兵員の給与などを揃えなければならないのである。兵員の募集や訓練はどうしたの? 作戦を考えて兵員を動かすプロの将校はどこから連れてきたの?
 こういうことを抜きに、内戦だか革命だかが続けられるってか?
 そういうことをマスメディアはいっさい報道しない。報道しないのは、新聞記者が何もわかっていなし、背後にユダヤ資本家がいて、真相を伝えないよう指示しているからである。
<引用終わり>