2023-10-20から1日間の記事一覧

ハマスを育てたDSの真のターゲットはハマスではなくイラン(渡辺 惣樹)

ロシア排除に失敗したDSの次のターゲットはイラン。まあ、これも失敗するけどね。2分42秒で理解できる、そうか!そうだったのか‼️です。そうきチャンネルからです。点と点が繋がりますよ⭐️【そうきチャンネル】『どうするネタニヤフ?』・ハマスを育てたイス…

イスラエルの攻撃から生還した少年: 「僕まだ生きてる?」

イスラエルの攻撃から生還した少年「僕まだ生きてる?」医師「まだ生きてるよ」 pic.twitter.com/SGAj6P2rlk— タマホイ (@Tamama0306) 2023年10月19日 ガザ地区の昨夜の状況依然としてイスラエルによる民間人への攻撃は続く pic.twitter.com/7vB5qHkjeJ— タ…

ジョー・バイデンの認知機能が深刻

バイデン大統領の認知機能は相当深刻です。後ろに立っているブリンケンさんも何をバイデンが言い出すか恐る恐る見てるばアラバマでの銃乱射事件について聞かれたバイデンは「大勢の人が犠牲になったり、行方不明になっている人々と私は話をしました「亡くな…

戦争を始めるのはメディア

戦争を始めるのはメディアハザール広報機関である西側メディアは積極的にイスラエルの戦争犯罪を報道イスラム世界での憎悪を煽っているハザールの目的はハマスとイスラエルの戦争ではないより大きな敵が参戦するまでハザール西側メディアはイスラエルへの憎…

ガザ病院爆撃についてのイスラエル軍の主張は嘘だったのか?

これは決定版だね。軍、嘘つき決定。 https://t.co/eltXHWwvoY— J Sato (@j_sato) 2023年10月19日 ガザの病院への攻撃についてアルジャジーラがXのイスラエル公式やその他アカウントが、事件直後に古い映像を証拠としてポストしては削除したりしていたグダグ…