2020-03-08から1日間の記事一覧

自民の中にも流石にバカな政治主導の施策、嘘つき政治にNoを言い出した。(かっちの言い分)

さすがに自民党議員も、このままだとヤバいと思い始めたか(・。・)ぷっ♪31634308.at.webry.info

ビートたけしのTVタックル

新型コロナウイルス特集ということで、見るとはなく見ていたのですが、アビガンなどの治療法には全く触れることはなく、ちょっとガッカリの内容でした。 中原英臣さんが一番まともな話をされてました。大谷義夫医師(池袋大谷クリニック院長)と上昌広氏(医…

新型コロナウイルス戦争35

バイオテロの次の標的は、ドナルド・トランプ。(グランド・プリンセス号の動向に注目)トランプを責任問題で窮地に陥れ、バイデンを次期大統領にするために・・・ 2020.3.8rkyoutube新型コロナウイルス戦争35 バイオテロ軍団の中核に迫る。 www.youtube.…

藤田医科大アビガン臨床研究申請(NHK東海)

愛知県豊明市の藤田医科大病院がアビガンの処方(臨床試験)を開始するとの報道の続報です。 本日時点では、国に臨床研究を申請したという報道のみで、10日経っていますが、結果については未だ報告されていない。 この申請は、はたして認可されたのか、拒…

そうだ、京都、行こう。

そうだ 京都、 行こう。 行くなら、今だ。