2011-04-15から1日間の記事一覧

フランス事情06:50

昨晩はフランスからやってきた弁理士と夕食。月曜に日本に着いた途端、強烈な余震を経験しビビッたとのこと。フランスは地震が殆ど無いのでやはりびっくりするらしい。4月の外国からの来客はすべてキャンセルになっているなかで勇気があるね、というと笑って…

コメントありがとうございます08:30

これまでコメントをいただいていた方々にごめんなさい。コメントの設定がなぜか非表示になっており気がつきませんでした。遅くなりましたがご返事を書かせていただきました。以後、気をつけますので、今後ともよろしくお願いいたします。

人工地震説の検証(7)

以下のBBN World Newsというサイトで科学者のローレン・モレット(女性?)という方が、今回の311の日本の地震は核兵器によって人工的に引き起こされたTectonic Nuclear Warfareであると言っています。さらに驚くべきことには、福島原発事故も自作自演だ…

逃走中

いまキャンピングカーで中央道を西へ逃走中。レベル7の放射能汚染された関東から逃れるため、熟慮の末、逃走することに決めました。キャンピングカー・オルビスの清水タンクを満タン、ガソリンも満タンにして、とにかく西へ西へと逃げるしかない・・・という…