デクラスの結論が見えて来る新月&皆既日食(マドモアゼル・愛)

ドイツ政府のパンデミックについての分析データや、EU委員会の公式会見などでのパンデミックに関した発表は、私たちが日ごろ聞いているところのメディアから流れてくる情報とはかなり違っています。

違っているどころか、正反対以上の内容になっています。

事態は変わりつつあり、そうしたことを画策した彼らの紙切れの家は崩れ落ちました、、、、と、EU委員会のクリスチャン・アンダーソン女史はいいます。

折しも、天空には8日に皆既日食が見られ、時代の変転を告げるような受け止め方を、アメリカ人の多くがしている点も不思議です。

政府とは何なのか、、、何だったのか、、、を私達が知る流れに入ったように思います。一体政府は何を目的にしていたのだろうか、、、を知ることで、次に責任追及の流れが起きるでしょう。

そして起きていたことの悲しみを知ることは、人類の目覚めを誘い、大きな悪を知ることでショックを受けると同時に、人類には神性が沸き立つようになっていくでしょう。これまでの歴史になかったもの凄い変転が始まりつつあります。

なを、この動画には広告規制がかけられているため、広告なしでアップさせていただきます。どこが悪いのかな、、、