2023-06-21から1日間の記事一覧

18歳までに69回のワクチン

さらにこれからは、到底「ワクチン」とはいえない多種類mRNA製剤(ワクチンもどき)の投与が行われる予定。すべてのワクチンを否定するわけではないが、過ぎたるは猶及ばざるが如し。 18歳までに69回のワクチン。狂った医療。というか、こんなの医療じゃな…

COVID-19パンデミックは歴史上最も操られた感染症イベントの1つである

そして、この感染症イベントの最大の目的は、効果も安全性も不明のmRNA製剤の人類への接種実験である。(←*これは個人の感想です) 米国立衛生研究所のNCBI掲載論文の冒頭に記されている一文。「COVID-19パンデミックは歴史上最も操られた感染症イベントの…

高容量ビタミンCの投与が癌を撲滅することが分かった

金儲けにならない医療は、たとえ効果があったとしても「民間療法」というレッテルがはられてスルーされる。あるいはイベルメクチンのように、医師や専門家を使って徹底的なネガキャンによって排除される・ ソースの論文はネイチャー。2014年には発行されてる…

ウクライナ軍 西側供与の兵器でロシア領攻撃を計画=ショイグ国防相

sputniknews.jp

「あいつらの手口はわかってるから核のボタンは押さんよ」(プーチン大統領)

トランプさん「オバマやヒラリーが北朝鮮との核戦争を挑発していたが私が止めた。しかし今、バイデン政権下でロシアとの核戦争が迫っているかも」だいたい核の挑発をするのはアメリカのネオコンやDS↓プーチン大統領、SPIEF2023にて「あいつらの手口はわかっ…

エマニュエル米国大使の執拗なまでに挑発的な言動が日々物議を醸しています(有村治子・参議院議員)

岸田さんや林外相は、嘗て安倍晋三氏がアーミテージに釘を刺したようなことをエマニュエルに忠告してはどうか。それすらもできないのか。 今朝の産経新聞 一面コラム【産経抄】で、有村の国会質問が長文で紹介されています。=== 6月15日の参議院 内閣委員会…

『あなた方は正しかった、私達が間違ってました』

河野太郎氏、見てますか?? https://t.co/2haXwksQX6 pic.twitter.com/Xmo8Zp7sSZ— ルパン小僧kuu331108 (@kuu331108) 2023年6月20日 須田睦子さん。今年、ワクチン接種後に亡くなられたご主人の救済認定を受け、その後は独自に新型コロナワクチンの恐ろし…

兵庫県保険医の新聞記事

兵庫県保険医の新聞記事からです。「親子3人でワクチンを受けに行き、息子が先にワクチンを受け突然倒れ死亡した。父親がそれを苦に自殺したという。」もうやめーい!https://t.co/RvQszSh2XK— いけのり (@ikenoriikenori) 2022年12月22日

免疫学者の警鐘 「新型コロナワクチンのメカニズムとは」 村上康文 東京理科大学名誉教授

界隈の皆さんはもう見られてますね。免疫学者の警鐘 「新型コロナワクチンのメカニズムとは」 村上康文 東京理科大学名誉教授https://t.co/l9fORLC7Rhなんかこの3年間の攻防を思って泣けてきました。— いけのり (@ikenoriikenori) 2023年6月20日