持病(基礎疾患)がある人から打てをいわれて接種後数日でなくなった方からの相談

持病がある方から接種をする様にテレビも報道していました。
疾患あれば優先的に接種可能と市長村も広報していました。
医者も同じ様に勧めてきたので、息子とワクチンを接種しました。

私は熱は出なかったが
息子は2日間熱が出て容態が悪化したので、救急車を呼びましたが
搬送先の病院で亡くなりました。

医者からは心臓が原因と言われましたが、
専門知識もないので、それ以上どう言って良いかわかりません。
息子はワクチンを打ってからおかしくなったのです。
お知恵をお貸しください。。


と相談者から連絡が来ました。
名前と年齢を伏せてならSNSに出しても良いとのことだったので
お知らせいたします。

こういったケースが大半ではないでしょうか。。
接種医に相談に行っても、役所に行っても
たらい回し。。
何処も責任は持ってくれません。
それは任意だからです。
とは言え、これが強制接種になっても因果関係不明と言われて取り合ってくれないでしょう。
政府に都合が悪ければSNSの発信、言動さえも許されない時代が来るでしょう。
そうなる前に、声をあげなければなりません。
NPO法人駆け込み寺2020、繋ぐ会は被害にあった全ての人々の尊厳と次世代の人々を守るため、国と戦います。
緊急事態条項が制定されたら人権が無くなる可能性があります。
多くの人に気付いて欲しい。
人権すら無くなる憲法が制定される日が近いことを。





持病のある人を優先的に打たせて、接種後亡くなったらワクチンではなく、その持病が原因であるかのように報道するって酷すぎます。