1985年の日本航空123便墜落事故を思い出した。
安倍氏暗殺事件の黒幕とつながっていないか。
これから湧いてくるであろう反共右翼たちの「中国ガー」という煽りにも注意しよう。
同じこと思った。
— SouthernCross (@Southern_X777) 2023年4月8日
日本はどうか知らないが、民間企業ですら海外は社長と副社長が同じ飛行機に乗らないのは常識中の常識。 https://t.co/Qxz3z0zzTl
🚨陸自ヘリ事故「水しぶきから黒煙」という情報を時事通信が報道:
— 及川幸久 YUKI OIKAWA💎 (@oikawa_yukihisa) 2023年4月8日
今はもちろん人命救助最優先だが、黒煙の意味は?https://t.co/Pj1oqkDt7D
#陸自ヘリ
— Laughing Man (@jhmdrei) 2023年4月8日
赤い枠内がメディアで取り上げられた黒煙部分。実際の写真を見ると「別のヘリ」と「艦船」らしきものが写っている。これが本物なら「軍は、現場に救助に向かっていた」ことになる🤔 pic.twitter.com/R65MyJ4bkI
陸上自衛隊機「UH60JA」って、
— ASKA (@ASKA_Pop_ASKA) 2023年4月8日
最も事故のないヘリだったのか。
なぜ、ひとりも遺体が発見されないんだろう。
陸自ヘリの墜落がもし破壊工作によるものとすれば師団長以下要人の乗ったヘリが狙い撃ちされたことになり、飛行計画が事前に漏れていたとみられ漏洩ルートを徹底的に調べるべきです。安倍首相暗殺も今回のヘリ墜落も日本の要人警護と防諜態勢の弱さの表れです。警護強化とスパイ防止法制定が必須です。
— 矢野義昭(Yoshiaki Yano) (@LB05g) 2023年4月7日
陸自ヘリの墜落がもし破壊工作によるものとすれば師団長以下要人の乗ったヘリが狙い撃ちされたことになり、飛行計画が事前に漏れていたとみられ漏洩ルートを徹底的に調べるべきです。安倍首相暗殺も今回のヘリ墜落も日本の要人警護と防諜態勢の弱さの表れです。警護強化とスパイ防止法制定が必須です。
— 矢野義昭(Yoshiaki Yano) (@LB05g) 2023年4月7日