CNNの戦争犯罪フェイクニュース(つづき)

先日NHK様が日本国民が注目する夜7時のトップニュースで、堂々とCNNのフェイクニュース(ロシア軍の戦争犯罪)を垂れ流しておられましたが、その詳細については以下のサイトが参考になります。

waronfakes.com



映像のタイムスタンプがズレまくっていたり、人物の影の方向が一致してなかったり、写っている車も変


決定的なのは、現在のロシア軍では使用していない軍用ジャケットを着ている!

左が今回登場した役者さんが来ているもので、右がロシア軍のジャケット。




いずれにしても意図的に編集された臭いがプンプン。


戦争プロパガンダの専門業者が制作したのでしょうが、前回のブチャの虐殺と同様、ちょっと杜撰すぎました(・。・)ぷっ♪。



次はもっとマシなフェイクニュースをお願いいたします。


こういう西側の一方的なニュースを検証もせずにそのまま安易に報道することは、報道犯罪であり、戦争犯罪に加担することにもなりますよ。



gyou.hatenablog.com