2022-08-01から1日間の記事一覧

ウクライナ政権による戦争犯罪

NHKクローズアップ現代におかれましては、是非、次回は「ウクライナ政権による戦争犯罪」について特集を組んでいただけますようお願い申し上げます。 その前に「ブチャ虐殺」報道に関する訂正と謝罪をお願い申し上げます。 ポリャンスキー国連次席大使*ウク…

中国との戦争を賭して台湾を訪問しようとしたペロシ下院議長だが、予定を変更か

とりあえず、よかった! plaza.rakuten.co.jp

メッセージが完全にチグハグになっちゃってるんだよ。

医者『(医療逼迫を防ぎたいから)若者はコロナで重症化しない。微熱ぐらいで病院に来るな』医者『(若者にワクチンを打たせたいから)若者もコロナで死ぬ可能性もある。コロナを甘く見るな』もうね、対立する願望を同時に叶えようとするから、メッセージが…

カナダで死んでるのは接種者ばかり

英国も同様です。日本も同じ傾向じゃないのか?つまり、mRNAワクチンは重症化を防止する効果が無いということ。厚労省様、もしデータをお持ちでしたら開示していただけないでしょうか。(ただし、正確なやつをお願いします。)1回目を打つ前に確認したいの…

日本は世界有数のプロパガンダが成功している国(木下順介)

木下順介さんはモスクワ在住の映画監督であり俳優です。 日本は世界有数のプロパガンダが成功している国、だとロシアに来て感じるようになり、昨今の情勢以降、これは確信になりました。まずはテレビの報道番組を観るのやめよう。 https://t.co/qxgPnLOWh1— …