POTENTIAL PATH TO TRUMP VICTORY と、あのCNNが放送した。

バイデンがマコーネルに恩赦を願い出た、という噂もまんざらでもない?

[2685]とてもホットなニュースです。
投稿者:匿名
投稿日:2020-11-28 15:48:56

POTENTIAL PATH TO TRUMP VICTORY と、あのCNNが放送した。

何で?と思い調べてみると、ペンシルベニア州での、同州の上院・下院議員が起こしていた訴訟で、本日証拠尋問が実施された。そして、何と判決まで出たようです。 つまり、この「選挙は違憲」という判決でした。更には、既に出ていた「一時的な選挙結果承認差し止めの効力はそのまま」で、そして、「議会が選挙人を指名する」という判決。それが影響したのでしょう。

また、同州の共和党の2日間に亘る公聴会の結果、選挙人は議会が指名するという結論ともタイミングが合っています。(同州の議会は共和党が多数)。違憲判決の主な理由は郵便投票方式です。

また、共和党議席過半数を占めるアリゾナ、ミシガンも公聴会を開く決定がなされていますので、ペンシルベニアと同様の決定が為される可能性が出てきました。

こうなれば、トランプが選挙人の過半数を占めることになります。

噂で出ていた「バイデンが共和党上院議員ミッチ・マコーネルに自分と息子の恩赦の取り計らいを願った」もまんざらでもないかもしれません。

バイデン陣営、総崩れの始まり? 何せ、無理に無理を重ねた選挙方法でしたから。

www.snsi.jp