911から18年

f:id:gyou:20190908065652j:plain

もうすぐ911から18年が経過する。
未だに真犯人は捕獲されていない。


ドナルド・トランプ911の真犯人を知っている。

911直後に、ビル建築の専門家としてインタビューを受けたとき、ドナルド・トランプは、飛行機の衝突火災でWTCは崩壊しない、と語っていた。

最近のABCのインタビューにおいても、911について、「イラク世界貿易センターを崩壊させなかった。イラクではなかった。ほかの連中だ。その連中が誰なのかを私はわかっていると思っている。あなたもそうかもしれない。」と語っていたらしい。

その理由は・・・。

 7号館は47階のうち37階を金融機関のソロモン・スミス・バーニー(1988年にソロモン・ブラザースとスミス・バーニーが合併してこの名称になった)が占めていた。そこでソロモン・ブラザース・ビルと呼ばれることが多かったようだ。
 それ以外のテナントはOEMニューヨーク市の緊急事態管理事務所)、シークレット・サービス、CIA(中央情報局)、SEC(証券取引委員会)、国防総省、IRS(内国歳入庁)、FEMA(連邦緊急事態管理局)。
 ビルの崩壊で多くの重要な資料が失われたが、その中にはSECが保管していたシティ・グループとワールドコム倒産の関係を示す文書、「ジョージ・W・ブッシュの財布」とも言われたエンロンの倒産に関する文書も含まれていた。保管されていた金塊が消えたとも言われている。


plaza.rakuten.co.jp