安倍昭恵夫人に関する文言も削除されていた

安倍昭恵夫人に関する文言も削除されていたという決定的証拠が出てきました。



2017年2月27日の国会の答弁において、安倍晋三は、以下のように宣言しています。

「私や妻が関係していたということになれば、まさにこれはもう私は、それはもう間違いなく総理大臣も国会議員もやめる」
「全く関係ない…」。


先ほどの報道では、まだシラを切っています。


つまり安倍昭恵は、自分の名前が書類から消えるという改竄事件の結果、人が一人自殺しているそのニュースが流れた当日に、Facebookに「イベント参加してきましたー」を投稿しとるわけ。 人間じゃないよ。こんなの人間じゃないよ。
(菅野元氏のツイッターより)
https://twitter.com/SUGANOTAMO2


この夫婦は、揃って人格が崩壊している。