裸の女王様が排除した枝野氏が新党結成


裸の女王様が排除した枝野氏が新党結成。
小池百合子の化けの皮が剥がれてきたようです。

毒を以て毒を制す、もありか、と思っていましたが、小池新党は第2自公でしかないことが徐々にあらわになってきたようです。

前原と組んで、民進党を解体して、民進党保有する100億円だかの資産を略奪しようとしている。

改憲の踏み絵を踏ませて、リベラル議員を排除する。やり方がかなり姑息。



騙し討ちにあった枝野氏らは、新党を結成。もう枝野氏に期待するしかない。

結果的に、「保保革」の三つ巴で3大政党制に移行して、いい方向にいくかも。

衆院選:新党は「立憲民主党」 枝野氏が会見で発表
毎日新聞 記者会見で新党「立憲民主党」結成を発表する、民進党枝野幸男代表代行=東京都内のホテルで2017年10月2日午後5時1分、手塚耕一郎撮影
 民進党枝野幸男代表代行は2日、東京都内のホテルで記者会見し、新党「立憲民主党」を結成すると発表した。希望の党に合流しない民進候補の受け皿とする。枝野氏は記者会見で「安倍政権の暴走に歯止めをかける。そのための役割を果たしたい」などと述べた。
 また、枝野氏は「希望の党の理念や政策は、私たちが目指してきたものとは異なる」と話した。
【統合デジタル取材センター】

●驕れる百合子の踏み絵が招くリベラル勢力大連帯
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2017/10/post-e7f0.html

●あこぎ過ぎる小池の騙し討ち 菅と小池の“にぎり”の疑惑
http://blog.goo.ne.jp/aibatatuya/e/a78a8e5ecffa1d3d544afc44bad783e9