Путин как человек(プーチンってどんな人?)

ロシアの声の近況報道によれば、スノーデン氏はロシアで快適に生活しているようですね。

●スノーデン氏、ロシアは最悪と聞かされてきたけど、ここは最高
http://japanese.ruvr.ru/news/2015_01_11/281997133/





ところで、またしつこくプーチンネタです(・。・)ぷっ♪

これ↓はプーチン大統領の日常を追った密着取材ドキュメント。プーチン邸への突撃取材もあってなかなか興味深い。プーチンファンは必見。ロシア語が分からなくても、なんとなくロシア中枢の雰囲気が分かっておもしろい。

もちろんロシア語学習者にとっては、趣味と実益を兼ねたリスニング教材です。


最後の方で大統領専用機の場面が出てきます。ウクライナ偽政権が撃墜したかったのはこの大統領専用機だったのでしょうか。


●Путин как человек
https://www.youtube.com/watch?v=byNdb5_uRmA